アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き
ブログ紹介
IVF、5回目の移植も撃沈しましたが
パパとママになれる日まで一歩一歩近づけていると信じています。

この胸に我が子を抱ける日まで、
そして パパの夢 『子どもと一緒にサーフィン』 叶えるために頑張りたいと思います。


簡単ですが治療経過を こちら にまとめております。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
改めまして御挨拶。
すっかり御無沙汰。。。 仕事の忙しさと気持ちの問題で、ベビ待ちメインのこのブログを書く気にも開く気にさえなれずにおりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 22:22
培養結果報告メール
午後14時過ぎに、結果報告届いておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 19:37
残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!?
残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!? いつも応援してくれるお友達 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 19:24
培養経過報告メール
朝からヤサグレモード 杞憂に終わってほしかった心配は現実のものになってしまいました。 その心配は何だったかというと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 13:30
採卵結果…新鮮胚移植は断念
採卵結果…新鮮胚移植は断念 昨日D12、無事に採卵終了いたしました。 会社は何も話さず、半ば強引に『 1月の休日出勤の代休取りま〜す 』 と休みました。 採卵後の痛みも昨日はゆっくり歩いてもその振動が辛いほどでしたが 1晩明けた今朝はもう大丈夫 では、長くなりますが昨日の様子です。 お時間のある方だけどうぞ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/17 16:23
無事に帰ってこれてよかったぁ〜
午前半休して受けた昼間の診察で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:55
・・・ってか、採卵周期
採卵が決まりました。急いで振返り記事です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 18:55
子宮鏡検査
当初の予約より3週間早まり1月末に子宮鏡検査を受けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:54
治療方針を決意
ご心配いただいている皆さんへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:54
採卵前最後の血液検査
とても久しぶりの更新になってしまいました。 毎日10時間以上PCに向かいっぱなしだと 家に帰ってPCの電源を入れる気にもならず… こぉ〜んなに間が空いてしまいました。 ブログの優先順位がどんどん低くなってしまって… 下書き状態だったものをちょこっと手直ししてアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:40
☆〜 お知らせ 〜☆
更新が途絶えておりますが…治療は一応進んでおります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 19:24
やっと日常・・・
やっと日常・・・ 久々、夫婦で顔を見て食卓を囲むことが出来た週末です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 21:13
ちかれた…
やっと…やっと終わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 00:51
1月19日 晴れ!
 冬晴れの爽やか〜な本日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 12:40
D8 通院・・・FSH結果
D8 通院・・・FSH結果 今朝は出社前にへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 18:55
さっぶぃさっぶぃ〜〜
さっぶぃさっぶぃ〜〜 朝、寒いなぁ〜仕事行くの面倒いなぁ〜と思いながら 濃い目に入れた黒豆茶をすすりながら、ふとベランダを見ると ふわふわ白いモノが舞っている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 19:10
さて、帰ろう… (おうちに着いて追記・修正)
さて、帰ろう… (おうちに着いて追記・修正) 今日も仕事・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 19:23
迷いと不安の中ではありますが…
迷いと不安の中ではありますが… 記事の更新が出来ず、ご心配をおかけしていて申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 22:02
D1 2011年始動…選択を迫られる
D1 2011年始動…選択を迫られる 1度ガッツリ下がった体温でしたが、その後ちょっぴり上昇 低空飛行、綱渡り状態ながらも 一応低温期の平均からは0.3度以上の差を保っておりました。 昨夜、トイレで少量の出血を確認。本日リセットしました。 結局、当初(?)の目論見通り周期23日 短っ! 昨年8月の最後の移植が終わって以降、 ホルモン補充等なしの平均周期は25日になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 15:33
WinterSale戦利品 ^^v
WinterSale戦利品 ^^v 年々SALEって早くなってますよね〜。 年始の福袋でさえ、年末から予約販売していたり・・・ 福袋の予約ってどういうこと って感じですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる