一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぶぃさっぶぃ〜〜

<<   作成日時 : 2011/01/16 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、寒いなぁ〜仕事行くの面倒いなぁ〜と思いながら
濃い目に入れた黒豆茶をすすりながら、ふとベランダを見ると
ふわふわ白いモノが舞っている

 ゆきーっ

思わず大きな声出しちゃったけど…
子供の頃は、テンション上がった 雪
逆にテンション下がりまくり…
仕事行くのに…めんどぃ…。
昨夜パパぽんが干してくれた洗濯物も雪かぶっちゃって…
それに久々の友人と会うのに…おしゃれしたいのに…
おしゃれより防寒重視になりました。


結局、親友親子とは夜ではなくコンサート前のランチをすることに
待ち合わせは、東京駅。丸ビルランチとなりました〜。
寒かったので…お昼だけど鍋

しかも…ヤツらはこれからおしゃれにクラシックを聴きに行くというのに
チョイスは もつ鍋  

はい、こんな私達ですが何か

食後、『 あんまり臭わないよねぇ〜 大丈夫大丈夫 』 
と言っていたけど・・・
同じ臭いの3人の確認なので…ホントに大丈夫だったか微妙
コンサートホールで臭いをさせていたことでせぅ。


彼女とも彼女のMamaとも、もう四半世紀以上のお付き合い。
治療のことも軽〜くだけど、話しました。
彼女自身は、言葉少なだった。
彼女のMamaの方が色々とね…応援の言葉を頂きました。


この先、治療のことを事細かに話すようなことはするつもりもないし
聞かれたら経過のみを軽く言う程度にするつもりだけど…
今度話す時は 『 良い結果 』 であるように。。。


明日は仕事前に、朝一で病院です。
前回の通院の時にFSH検査の採血をしているのでその結果を聞いて…

明日、この先について決めなければいけないのかなぁ〜。。。


さて、もう一踏ん張りしてから帰ります。
朝の雪、 溶けていればいいなぁ〜。
歩道橋にも積もってたんだよね…。
凍っていませんように。。。



こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 
ポチッと応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
さっぶぃさっぶぃ〜〜 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる