一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS D8 通院・・・FSH結果

<<   作成日時 : 2011/01/17 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は出社前にへ。

9時からの予約でしたが、思っていたより空いている。

これなら定時30分〜1時間位の遅刻ですみそう。。。



まずは、前回(D1)の通院時にしたFSHの結果から…



7.32 mIU/ml



『 10以下が正常値なので、問題無いですよ〜 』 とのことでした。

良かった   まだ、卵は採れそうです 



今日はD8、卵胞チェックもしてくれました。

『 ん〜まだ小さいね。 もう一息半ってトコかなぁ〜 』 って…。

『一息半』って、どんくらい

前周期は、D10には排卵 というおかしな事になっていたので

今周期はまともに戻ってほしいなぁ〜と思いつつ…。


『 2〜3日後にもう一度…(木)か(金) 』

とのことだったので、次回は(金)お昼に予約しました。



明日から(金)の午前までは、決算監査

私の仕事の一応の総集編でございます。

・・・と言っても、まだ税金計算は手つかずの状態。

終わらせること出来るんだろうか・・・  不安ではありますが…。

この3日間はどうにもならないけど…(金)

(金)の午後はキックオフなので…ちょいと抜け出しても大丈夫っしょ。

と決めました

それもこれも…今、ミス無く適正に処理してあり

当然だけど、何の修正も入らないことが絶対条件なのであるが。。。

(金)はD12…本来ならベストなタイミングのはず。。。なのだ。






昨日、親友親子に会ってパワーをもらって
今日、FSHの値も問題ないと聞いて…
沸々と 『 妊娠できんじゃね 』 なぁ〜んて
何の根拠の欠片もない妙な気持ちの盛り上がり。。。

いい加減学習して、無駄な期待はしない方が…とも思うんだけどね
すぐに単純に木に昇っちゃうのだ 



こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 
ポチッと応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
D8 通院・・・FSH結果 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる