一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと日常・・・

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々、夫婦で顔を見て食卓を囲むことが出来た週末です。

そんな今日のランチは近所の中華屋さんで

パパは五目ラーメンと半チャーハンのセット、私は坦々麺
画像
昨日ゆっくりできた為か、内臓も回復

久々に1人前食べることができました。

あ、スープは飲んでませんが・・・

私が休日も仕事、平日はパパが寝た後0時過ぎに私が帰宅

私が寝ている6時過ぎにパパが出社という日々だったので

ずっとメールで会話してました。

1つ屋根の下に住むたった2人の夫婦なのに・・・

こんな生活でも許してくれてるパパに感謝。

顔を見て会話するって大切〜

さっ 明日からもまた頑張rましょう 




こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
やっと日常・・・ 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる