一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS WinterSale戦利品 ^^v

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年々SALEって早くなってますよね〜。
年始の福袋でさえ、年末から予約販売していたり・・・
福袋の予約ってどういうこと って感じですが・・・。

家の近所の大型ショッピングモールでも、
三箇日も勿論セールだったんですが、すっごい人人人で
ゆっくりお買い物なんて到底無理っていう状況だったので今日まで我慢。
連休最後の10日までWinterSale実施中なので
昨日はチラッと下見して、今日ショッピング〜

ずっと買い換えたかった黒のダウンコート 一昨年から探してたんだけど
コレっていうのが、なかなか無くって・・・
やっと見つかりました
あとはワンピースとジャケットとチュニック
お洋服買って年末に買ったブーツとかと合わせて
この冬はこれで乗り切りまーす



今日のお買い物はお洋服だけじゃなく・・・
Afternoon Tea でお買い物
お家で履くルームシューズ
可愛いでそ でそでそ
画像
足首まですっぽりで、ぬくぬくでしゅ

こちらは、足首枕
画像
今月は残業続きにもなり、ゆっくりお風呂もマッサージも出来ないかも・・・
なのでこれを着けて寝て・・・すこしでも浮腫みに効果あればいいな。

そして、もう1つ
ゆ・た・ん・ぽ 
これは会社に持って行きます。
画像
太ももあたりの冷えがどうしても取れない ので、その対策でしゅ。
ずぅーっと座りっぱなし、
トイレも我慢しちゃうクセがついちゃってて意識しないと行かない。
そんなのもダメなんだろうなぁ〜。
お昼に混んでて歯磨きだけ済ませて後にしよ〜とか思ったら
気付いたら夕方だった・・・なんてこともしばしば・・・
これ、ひっじょうに体に良くないらしいです
冷えと浮腫み・・・これも原因あるのかも。。。

明日は朝一病院のあと、休日出勤
2日間無人だった会社は、暖房入れてもなかなか暖まらないんだよね〜。
なので、ゆたんぽ出動〜
明日は、今週〜来週の仕事のための準備作業
ゆるゆる適度に頑張りましゅ




こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 
ポチッと応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
WinterSale戦利品 ^^v 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる