一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆〜 お知らせ 〜☆

<<   作成日時 : 2011/02/01 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0



更新が途絶えておりますが…治療は一応進んでおります。

なので、書きたいことはたっくさん…なのですが

なかなか時間が取れずにおります。。。

少しずつ現実に追いつくよう書いておきたいとは思っております。



タイトルのお知らせですが

このブログを書き始めてすぐに登録させて頂いた日本ブログ村

また人気ブログランキングでしたが

本日を以って登録を解除、退会いたしました。

記事を更新していない間も毎日ポチッと押して下さった方もいて

誠に有難く感謝しております。

本当にありがとうございました。



多くの出逢いを求めたブログ村への参加は、

私にとってかけがえのない友人との出逢いをもたらしてくれました。

参加して良かったと思っています。

ただ、最近はランキングにもあまり興味も無くなってきたのも事実。

参加はしたまま、ランキングから外れるという選択肢もあったけれど

思うトコロもあり、ここはスパッと退会することにしました。

ブロ友さんにはリンク頂いているので困らないし…ねっ。



今後は更にゆるゆるな更新となるかもしれませんが

これからも宜しくお願いします 




〜〜ブロ友の皆さまへ〜〜

みんなのトコロへもコメント残せずにごめんなさ〜い。

みんなのことは変わらず応援してるよ〜。



こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 




画像


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
☆〜 お知らせ 〜☆ 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる