一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!?

<<   作成日時 : 2011/02/21 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつも応援してくれるお友達

本当に本当にありがとう。

御心配おかけして申し訳もございません。

でも私は大丈夫です。

何と言うか…意外にもショックは大して受けていないのです。

ショックの大きさで言えば、

初めての採卵の時胚盤胞まで培養した受精卵9コが

たったの1コになってしまった時の方が愕然としたし、

移植後の陰性結果の方が比べようも無いくらいの心に受けた打撃。

今回のことは、なんだか他人事のよう…。



それにね…

前記事にコメントくれたお友達 (お返事まだでゴメンナサイ)

みんなが残った1コの卵を応援してくれていて

本当に申し訳ないのだけれど

私の中では既に今回終わったことになってしまっているの。。。

当の本人がこんなんで情けないけど、なんかね〜終わってる。

明日、採卵から6日目の結果報告メールが来るまで分からない!って

思おうとしても、思えないんだな…これが。

次にどうしようか…ってことにばかり考えが行ってしまってる。


う〜ん・・次の通院日のお支払で悔しさがこみ上げるかもね

何1つ残るものが無いのにお支払と卵巣の痛みに  ねっ



残念会というわけではないけれど週末(土)は2人で焼き肉へ

携帯で撮ったので色味があまり美味しそうじゃないけど
画像
ハラミもカルビもマッコリもウマかったぁ〜 

もっちろん、これで終わるわけは無く追加追加でお腹いっぱい

満腹中枢壊れちゃったのか、食べるわ食べるわで

パパぽんの制止も聞かずに食べまくっちゃったものだから

帰る時には苦しくて苦しくて…

飲めないのにお酒も飲んじゃった 

って言っても大した量じゃないけど…

治療を始めてからは飲んでなかったから2年ぶりくらい?

すぐに酔っ払うので安上がりでしゅ。

自分じゃ気付かないだけでヤケ食いだったのかしらね



最終結果は明日






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには酒飲んじゃっていいよー。酔っ払っちゃっていいよー。

夢クリで何回採卵しても低刺激じゃ一つも胚盤胞にならなかった時の悔しさを思い出したよ。
こういう時、薬が合ってないだけで自分のせいじゃないことが多いよ。
sachi
2011/02/21 21:13
↑この人(sachiさん)の言う通り!(笑)
たまには、飲んじゃえ!酔って嫌な事は忘れてまえぇ!(⌒^⌒)bアリ!

私なんて、5個位取れて全滅した時もあった!一昨年は、1つも胚盤胞すら出来なかった。だから新鮮胚凍結に切り替えた。
下には下が居るじょ!(*^^*)
でも、採卵にかかったお金が悔しかったりもする。o(TヘTo) クゥ
相方
2011/02/21 22:04
今に見てろ!
umiがロト6キャリーオーバーであててみんなに配って回るからっ!!
umi
2011/02/22 02:24
↑上に同じ(笑)。

私もね〜13個採れて、移植ゼロとかね〜
相方さんよりも下がいるじょ。

umiさんがロト6当ててくれるのを
楽しみに待ちましょ(笑)。

あひる
2011/02/22 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!? 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる