一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 採卵前最後の血液検査

<<   作成日時 : 2011/02/15 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とても久しぶりの更新になってしまいました。
毎日10時間以上PCに向かいっぱなしだと
家に帰ってPCの電源を入れる気にもならず…
こぉ〜んなに間が空いてしまいました。
ブログの優先順位がどんどん低くなってしまって…
下書き状態だったものをちょこっと手直ししてアップします。



治療関係の事だけ…

1月周期 D12
仕事の合間をぬって駆け足受診。
この日は朝からバタバタでお茶を飲む暇も無かったんだけど
(・・・そう寝坊もしたしね。。。)
これが…

この日はE2検査の為の採血。
ところが、血がでーーなーーーいーーー
まったくもって、血があがってこない。
痛くて痛くて…
残業続きで睡眠不足の日々だったから、そんなことが関係あるのかな?と思って聞いてみたところ、それは関係ないみたい。
ただ、『 あまり水分摂って無いですか? 』って。
脱水症状気味だと血がキュッと固まっちゃって出なくなっちゃうそうです。

皆さん 採血ある日は水分多めに摂った方がいいですよ


見事に両腕アザが出来ちゃった採血の結果は…

D12 E2 644.80pg/ml

いつもの如く瞬察ですが
『 ホルモンよぉーーっく出てますよ。問題無いですね 』
とのこと。
よく成熟した卵子のE2の目安は200〜300と見るんだけど
644というのは… 2コあったのかしら

この日辺りにタイミング取れればベストだったんだけど…
2月末に入っていた子宮鏡検査、キャンセルが出て1月末に出来ることに
なので、避妊して下さいってなっちゃいました。
まったくのお休み周期が続いています。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
採卵前最後の血液検査 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる