一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療方針を決意

<<   作成日時 : 2011/02/15 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご心配いただいている皆さんへ

院長から勧められている子宮筋腫の手術ですが…

受けないことに決めました。

このことだけでも早く書かなければいけなかったのですが

遅くなってごめんなさい 


受けないと決めた理由は色々…

ベビ待ちだけのことで言えば、手術によって無くなる時間。

術後、早くて2〜3ヶ月は何も出来ないし…

あと数ヶ月で43歳になってしまう私にとってこれはイタイ。

それに仕事が休める状況には無い。

これが命に関わる病気なら、何としても手術は受けるけれど

前回手術した時と違い自覚症状も貧血も痛みも無し。

手術を受けるとなると、前回開腹だったこともありまた開腹。

そうなると1ヶ月近くお休みをいただくことになるし、

また術前検査、術後診察と度々の病院通い。。。

会社の合併という時に経理責任者としては

人任せに出来ないことが多すぎて、長期で休む訳にはいかないでしょ。

スタッフの立場なら休めたかもしれないけど…、

少なくとも合併後2〜3ヶ月は無理でしょう。。。

色々を考えると手術は受けずに不妊治療優先と決めました。

子宮鏡検査の結果にも依るけどね。。。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
治療方針を決意 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる