一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰ってこれてよかったぁ〜

<<   作成日時 : 2011/02/15 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前半休して受けた昼間の診察で

夜21:30 hCG注射 ⇒ D12 採卵 と決まり

午後出社し仕事をして一旦家に戻り、夜車で病院へ。

急いで食事をして、余裕を見て20:30には出発

と、ところが…さっき帰って来た時に降っていた

しかも結構な本降り

車はヤバいかも…けど仕方ない。

迷っっちゃったのもあるんだけど、結局病院に着いたのは10分遅れ。

着く直前…5分遅れぐらいの時に病院から電話来ちゃった。

多分、私だけを待ってくれていた看護師さん

ホント申し訳ない 


帰りも、右折しかできなーい、左折しかできなーいで

病院から大きな通りに出るに出られず…

家の車にはナビ付いてないもんで…

アナログなパパナビ、しかも飲酒仕様みたいな

カーナビ付ければよかったと本気で思った日です。

迷いに迷いました…反対方向へまっしぐら的な。。。

どんどん積もるし…タイヤは滑るし…

いやぁ〜怖かった。

20代のスキーに行ってた頃以来の雪道走行…15年ぶりくらい(笑)

しかもノーマルタイヤ…まいったぁ〜。

『大丈夫、一人で行けるよ〜』 なんて強がってたけど

パパぽんが一緒に来てくれて良かったよ。

結局、家に着いたのは12時…2時間以上かかりました。

上り坂で止まっちゃってるトラックもあり

かと思えば隣をもの凄いスピードで抜いて行く車もあり…

(こっちがこわいっちゅーのっ)

雪の積もった歩道を傘さして片手運転するチャリや左側を走るバイクも

滑るんじゃないかとこっちがヒヤヒヤでした。

いやぁ〜あんなに降ると思わなかった。

っていうか、都会の道路には雪は積もらないと思ってたよ。

ほんっと、無事に帰ってこれてよかったぁ〜〜〜。

今回はちょっと想定外・・・無謀だったな。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
無事に帰ってこれてよかったぁ〜 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる