一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月19日 晴れ!

<<   作成日時 : 2011/01/19 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 冬晴れの爽やか〜な本日は

大切な大切なブロ友 sachiさん の運命の奇跡の生命

ベビちゃんご誕生となる日

そして、もうお一人。

大好きな だめぴよさん のベビ君も、本日ご誕生となる日

すっごい偶然 素敵〜っ。



1月19日・・・そういえば…なんかあったなぁ〜と思いだしたのは

中学生の3年間片想い、高校生でお付き合いしたM先輩の誕生日だった

そんなどうでもいいことも思い出した本日ですが…

朝からやっちまった 

ってか、やっちまったの始まりは昨夜から…

昨日は電車で帰れずタクシー帰宅。

家の前でタクシー降りて…定期入れを会社に置き忘れたことに気付いた。

我が家のカギはカードキーなので、毎日使う定期入れに入れてるんだけど…

お昼にコートのポケットから出して、そのままデスクに忘れて来ちゃった

もうすっかり寝ていたパパぽんに

エントランスからピンポン攻撃 & 電話攻撃 で開けてもらいました。

 スマン


定期入れ忘れちゃった今朝は久々に切符を買っての通勤。

私はJRで25分弱、地下鉄に乗り換えるんだけど

今朝は運よく最寄駅から座れた

電車の窓から注ぎ込む陽射しはあったかで、ぬっくぬくで気持ち良くって

そりゃ、寝ますわな〜

それでも乗り換え駅の2つ前の駅はうっすら意識もあったんだけど

その直後、落ちました

ハッっと目が覚めたら、乗り換え駅の電車ホーム

…ドアが閉まるところでした。

朝から電車を乗り過ごし…私も初めての経験れす 

疲れてんな〜〜っ 



しかし、アレだね…なんでかね…

乗り過ごしちゃう時って毎回降りるべき駅でドアが閉まる時とか

発車直後とかに目が覚める。。。のは、私だけ

ハッと目が覚めるからなのか、その後は心臓バクバクの動機が…

さて…明日から、やっぱり体力温存で座るべきか

電車は立って体を鍛えるべきか…

ちっさいちっさい、そぉ〜んな事に悩むめぃなのでした。。。



もう逢えてるのかなぁ〜 

もう少しかなぁ〜 

考えると、なんだかドキドキしちゃう。

西の空に向かって 

無事のご出産祈っています。





こちらセカンドブログ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き(pigg編)
    よかったら遊びに来てねん 




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
1月19日 晴れ! 一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる