アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
改めまして御挨拶。
すっかり御無沙汰。。。 仕事の忙しさと気持ちの問題で、ベビ待ちメインのこのブログを書く気にも開く気にさえなれずにおりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 22:22
やっと日常・・・
やっと日常・・・ 久々、夫婦で顔を見て食卓を囲むことが出来た週末です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 21:13
ちかれた…
やっと…やっと終わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 00:51
1月19日 晴れ!
 冬晴れの爽やか〜な本日は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 12:40
さっぶぃさっぶぃ〜〜
さっぶぃさっぶぃ〜〜 朝、寒いなぁ〜仕事行くの面倒いなぁ〜と思いながら 濃い目に入れた黒豆茶をすすりながら、ふとベランダを見ると ふわふわ白いモノが舞っている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 19:10
WinterSale戦利品 ^^v
WinterSale戦利品 ^^v 年々SALEって早くなってますよね〜。 年始の福袋でさえ、年末から予約販売していたり・・・ 福袋の予約ってどういうこと って感じですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 22:40
D20 かろうじて…
D20 かろうじて… かろうじて、最短周期は免れました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 12:15
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 遅れ馳せながら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 19:43
みんな 大好きだぁーっ!
みんな 大好きだぁーっ! もうあと5時間ほどで2010年も終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 19:07
2010年 仕事納め
2010年 仕事納め 今日が今年の仕事納め… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 13:55
ありがとうごじゃいます
ありがとうごじゃいます イケメン&美少女ぞろいのK-POP流行の昨今ですが、 DOZ/ありがとうごじゃいます ご存知? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 09:13
合言葉じゃないっ
合言葉じゃないっ 今日は10カ月ぶりの胆石の定期検診でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 22:26
地デジカ2号
地デジカ2号 我が家の地デジカ1号は、昨年6月にやって来た SONY BRAVIA 52インチ(4倍速) リビングにででーーんといらっしゃいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 12:13
D12 瞬察とパワスポ
D12 瞬察とパワスポ D12排卵期の診察とパパぽんの精子検査に行って来ました。 (土)ということで、聞いてはいましたがやはり混んでいて、 少し早めに着いたので私たちは座れましたが、 みるみる内に席は埋っていきました。 (土)診察は、朝一か今回の時間までの予約で、 今日の時間までに着かないと厳しいかなぁ〜という印象。 パパぽんの方は、検体を出して直ぐに終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 14:23
逞しく美しく…
逞しく美しく… 昨日も今日も良いお天気 ポカポカでしたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 17:31
リセット
リセット 本日、ようやくリセットD1。結局、周期27でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/23 23:56
美容師さんからのアドバイス
美容師さんからのアドバイス 私の髪は頭頂部〜サイド と 後頭部〜バック で髪質が大分違う 頭頂部・サイドは量も少なく細くて絡まりやすく 後頭部・バックは、太くてとっても丈夫な髪で 全体にくせっ毛というやっかいな髪なんですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 13:11
髪きりましたのん♪
髪きりましたのん♪ 夕方から美容院へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 23:37
風邪ひいたくさい・・・
風邪ひいたくさい・・・ 3連休明けの昨日、朝目覚めるとともに感じた 『 咽喉イタイ 』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 13:04
パパのチャレンジ 〜1ヶ月〜
パパのチャレンジ 〜1ヶ月〜   禁煙記念1ヶ月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 18:22
ダメなものはダメ >_<
ダメなものはダメ >_< 私は明治生まれの祖父母に育てられたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 09:19
秋深き隣は…
秋深き隣は… あっという間にすっかり秋も深まってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 16:36
携帯音にあたふた
携帯音にあたふた 夕方、仕事中・・・聞いたことの無い音がそこかしこから鳴り響きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 18:04
ニョロニョロ 〜Tea Timeのお伴〜
ニョロニョロ 〜Tea Timeのお伴〜 週の始まりの冷たい雨 そう思うと憂鬱ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 12:36
パパのチャレンジ〜2週間経過〜
パパのチャレンジ〜2週間経過〜 パパぽん禁煙宣言から2週間が経過しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/24 14:55
動物園に行ったぬーん!
動物園に行ったぬーん! 昨日の連休初日、当初の予定は何もしない1日に当てていたのですが、朝のウォーキングの後、それ(何もしない)がもったいなくなり何処か行こう  と・・・。 でも、急に思い立ったので勿論無計画(まぁ・・・いつものこと) 明日(今日)は、早朝からサーフィンに行く予定だったので近場で・・・と考えて 決めたのは 千葉市動物公園 将来、子供が歩くようになったら連れて行きたい場所の1つでもあります レッサーパンダの風太君がいる動物園です。 もし行かれる方は、モノレールで千葉⇒動物公園... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 23:50
すっかり秋の空
すっかり秋の空 携帯から写真付きでは初めての投稿…ちゃんと出来るか少々不安ですが…。&nbsp;&nbsp;昨日3連休初日、二人共少しお寝坊さん…8時半頃ウォーキングに出発しました。感じる風は1週間前とは比べものにならないくらい涼しい。 でも肌にくるジリジリ感は変わらない…? そんな空を見上げるとすっかり秋の空でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 09:23
仲間入り
仲間入り 今日仕事でお役所&銀行に行った帰り道… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/10 20:01
決別宣言の日
決別宣言の日 今日はこれだけは書いておかねば パパぽんの頑張りを讃えてあげねば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/08 23:29
妊婦詐称?!
妊婦詐称?! 前記事にも書きましたが・・・どんどん増える体重 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 18:36
ご褒美は・・・
ご褒美は・・・ 週末、早起きしてお盆前のお墓掃除に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 17:54
お墓参り & 花火大会
お墓参り & 花火大会 明日は、昨年と同じスケジュール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/06 15:43
気持ちの矛先は・・・
気持ちの矛先は・・・ 昨日は移植のために取っていた午後半休 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 23:16
やられたぁ〜
やられたぁ〜 今朝のゲリラ豪雨、凄かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 12:50
気分一新、名前も一新
気分一新、名前も一新  〜〜 お知らせ 〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 22:53
月光
月光 昨日は、私の実家のお墓掃除の後、夕波に乗りに海へ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 23:41
感動のあつい夜
感動のあつい夜 ワールドカップ 日本代表 感動をありがとぉぉぉぉーっ  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 02:10
なんじゃこりゃー!?
なんじゃこりゃー!? 今朝、ベランダの子供達… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 11:58
苦しいんだよね・・・でもっ(恥)
書こうと思っていたことがあったんだけど、ちょっと置いといて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 13:45
うさぎ から ふくろう へ
うさぎ から ふくろう へ ガガーーーン  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/02 18:37
友人の入院
会社の友人で、同い年のCちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 22:50
お腹の調子ワル
いいお天気ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 11:42
四半世紀の友
四半世紀の友 先週末の土曜日、お誕生日デートでお出かけしていたんですが… 思いのほか寒くて、でも私の為に…のお出かけなので結構ワタシ頑張りました。 そのせいか、昨日は寒気&頭痛…風邪ひいたみたいな症状。 なので、昨日はほとんど寝て過ごしました。 もぉ〜ねぇ〜無理が効かないというか… 頑張るとその反動が段々大きくなって跳ね返るようになってきちゃって お出かけの記事もまたゆっくり書くつもりですが、今日は置いといて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 13:20
またひとつ・・・
またひとつ・・・ 41歳の春だから〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 00:48
移植周期D27/BT10 気の早い心配事
悪阻って・・・いつぐらいから出るものなんだろう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 13:49
【NEWS】不妊治療に融資
今、携帯を開いたら i-chでニュースが流れていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 18:20
納車完了!
本日は大安ということで…本日納車と決めたのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 18:09
子宝色に囲まれる
子宝色に囲まれる 子宝色と言えば・・・ピンク オレンジ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/24 20:06
心に響く曲・・・♪
                     [植村花菜] ブログ村キーワード ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 12:56
人生で2番目に高い買い物
昨日は夫婦でアドレナリン出まくった1日でした。 お陰で、グッタリ(苦笑) 今までの人生でマンションの次に高い買い物 車を購入契約をしてきましたぁぁぁ まぁ、この差は大きいんだけれども・・・ん、13倍 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/01 20:53
「子供は?」攻撃より…
親戚のおじさんが亡くなり、先週末(木)(金)と通夜・告別式でした。 親戚中の集まりに出るのは、嫁に出た私はこのような時になってきています。 血縁上から言うと、「伯父」より遠くなるのですが、近所でもあり子供の頃からとてもお世話になった伯父さんでした。 でも、最近出たご葬儀から比べると、心穏やかに故人を送ることが出来るお式でした。 先々月はまだ50代の奥様だったり、先月は事故でまだ20代の息子さんだったりで…とても見ていることが出来ないくらいでした。子供が先に…というのは、想像を絶します。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 00:19
くたびれたぁ〜>_<
書きたいことは色々あったけど、くたびれちゃってブログ放置 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 15:30
(IVF) D4 会社のMY DESKに加湿器
以前から、会社でも加湿器が欲しいとは思っていたのですが 近くのファーマシーでセールしていたので 買ってしまいました 仕事も忙しく、イライラも募っていたので 少しでも癒しが欲しくて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 22:44
あったか飲み物
今月はが多く会社で過ごす時間が長〜くなってしまうので 体も温め、香りがリラクゼーションにもなる飲み物が欲しいと思い コンビにでこんなの買ってみましたぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/08 12:21
初詣とおみくじ
今年も初詣は船橋大神宮へ2日に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/05 13:28
A HAPPY NEW YEAR 2010!
このブログへ遊びに来てくださっている皆様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 12:30
2009年仕事納め
今日は、年内最終出社日・仕事納めでした。 いつもなら、4時くらいから納会なのですが、今年は1時から始めたので終了も早く、 只今3時15分既に帰りの電車の中です。\(^O^)/ 仕事の面からみても、なかなか厳しい1年でした。 ボーナスも50%カット(´Д`) 我が家の財政も大変厳しくなりましたが、 ワイワイと和やかに皆と納会で終わることが出来て、 来年こそは!と、希望に満ちた1年に繋がるようで良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 15:25
師走ゆえ・・・
いつもの年末以上に慌ただしく忙しい日々になっております。 故に、ブログも放置状態になってしまいました。 最後の記事がブルーな内容だったため、心配されてしまった方には申し訳ありませぬ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 13:24
お買い物の週末
昨日は夕方から銀座へお買い物。 来週、義母とお食事するのでを選びに行きました。 行く途中、有楽町の国際フォーラムで開かれているフランス北東部アルザス・ストラスブールが主催するクリスマス市を覗いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 23:45
ランチ忘年会
12:00〜14:00まで、たっぷり2時間ゆったり豪華なランチしてきましたぁ。 写真はやっぱり撮れなかった・・・ 何故って、席が社長ご指定で隣になっちゃったから イヤじゃないんですけどね、仲良しだからいいんだけど、それでも一応気は遣うので・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 22:15
忘年会はランチで。
今年の会社(部)の忘年会は豪華ランチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 09:49
できたっ!  でてきたっ!
今日は、昨日の寒い寒い雨から一転朝からいいお天気です。 でも、その雨のお陰で空気もすっきり富士山もくっきりです。 うん、朝から気持ちいいなぁって思ったら、 益々気分上々なことがありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 09:39
年賀状準備 どうしましょ
毎年、年賀状は旅行に行った風景の1コマを使っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 12:45
忙しいお天気に悩む
今日は変なお天気ですね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 14:18
欲しかったの!ビートウォッシュ
昨日、○マダ電気から配達されてきました 待ちに待ったビートウォッシュ君です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 10:40
新型じゃなかった ホッ
先週、我が社にもとうとうインフルエンザ上陸かと あせりましたが 第1号になりかけた若手男性社員は すっかり症状もなくなり 新型ではないことも確認され 今日から出社しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/29 13:19
くぅ〜また・・・拡大中
インフルエンザ感染者、今日もまた1名。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 19:32
とうとう来たか・・・
シルバーウィークも終了。 今日から仕事ですが・・・休み明けはダルイ・・・ まるで仕事はかどりません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 18:48
結婚式記念日
今日は、結婚式記念日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 10:58
風邪?インフル!? 風邪っ!
D18(ET2) 体温36.93  デュファストン2錠 ×3 トミロン1錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 20:32
残業・・・疲れた
トラブル発生で残業。疲れた・・・ でも、まだ気持ちが昂ぶってて眠れそうにないなぁ・・・ 明日が採卵とか移植とかじゃなくって、ホントよかったぁ。 帰ってきたら、何やら急に腰が(・・・右側の卵巣の後ろ側あたり)異常に痛い。 足を引きずってしまうくらい・・・ 踏んだり蹴ったりだ。 生理前だから? 今まで、生理前に痛くなったことはなかったけどなぁ いつもは、頭痛 『風邪かな?』みたいな症状だけど・・・ とりあえずお風呂入って、横になろう。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 00:19

トップへ | みんなの「日常」ブログ

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる