アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不妊治療」のブログ記事

みんなの「不妊治療」ブログ

タイトル 日 時
培養結果報告メール
午後14時過ぎに、結果報告届いておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 19:37
残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!?
残念会ってわけじゃないけど、結果ヤケ食い!? いつも応援してくれるお友達 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 19:24
培養経過報告メール
朝からヤサグレモード 杞憂に終わってほしかった心配は現実のものになってしまいました。 その心配は何だったかというと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 13:30
採卵結果…新鮮胚移植は断念
採卵結果…新鮮胚移植は断念 昨日D12、無事に採卵終了いたしました。 会社は何も話さず、半ば強引に『 1月の休日出勤の代休取りま〜す 』 と休みました。 採卵後の痛みも昨日はゆっくり歩いてもその振動が辛いほどでしたが 1晩明けた今朝はもう大丈夫 では、長くなりますが昨日の様子です。 お時間のある方だけどうぞ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/17 16:23
無事に帰ってこれてよかったぁ〜
午前半休して受けた昼間の診察で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:55
・・・ってか、採卵周期
採卵が決まりました。急いで振返り記事です。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:55
子宮鏡検査
当初の予約より3週間早まり1月末に子宮鏡検査を受けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:54
治療方針を決意
ご心配いただいている皆さんへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:54
採卵前最後の血液検査
とても久しぶりの更新になってしまいました。 毎日10時間以上PCに向かいっぱなしだと 家に帰ってPCの電源を入れる気にもならず… こぉ〜んなに間が空いてしまいました。 ブログの優先順位がどんどん低くなってしまって… 下書き状態だったものをちょこっと手直ししてアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 18:40
D8 通院・・・FSH結果
D8 通院・・・FSH結果 今朝は出社前にへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 18:55
D1 2011年始動…選択を迫られる
D1 2011年始動…選択を迫られる 1度ガッツリ下がった体温でしたが、その後ちょっぴり上昇 低空飛行、綱渡り状態ながらも 一応低温期の平均からは0.3度以上の差を保っておりました。 昨夜、トイレで少量の出血を確認。本日リセットしました。 結局、当初(?)の目論見通り周期23日 短っ! 昨年8月の最後の移植が終わって以降、 ホルモン補充等なしの平均周期は25日になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 15:33
クリスマスは今年最後の治療日
クリスマスは今年最後の治療日 すぅ〜〜〜っかり間があいてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 15:29
D12 瞬察とパワスポ
D12 瞬察とパワスポ D12排卵期の診察とパパぽんの精子検査に行って来ました。 (土)ということで、聞いてはいましたがやはり混んでいて、 少し早めに着いたので私たちは座れましたが、 みるみる内に席は埋っていきました。 (土)診察は、朝一か今回の時間までの予約で、 今日の時間までに着かないと厳しいかなぁ〜という印象。 パパぽんの方は、検体を出して直ぐに終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 14:23
専門病院へ転院:驚きとショック
専門病院へ転院:驚きとショック カウンセリングの後、いよいよ初診診察。 診察室へは夫婦2人で入り、子宮筋腫の手術のこととか軽く質問された後、まずは内診…ということで隣のお部屋へ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 08:01
専門病院へ転院:治療方針
専門病院へ転院:治療方針 初診の日、1番時間を取り重要視したのは医療コーディネーター(不妊カウンセラー)さんとのお話でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 18:17
専門病院へ転院:初診
専門病院へ転院:初診 昨日11月最後の日、今までの総合病院から不妊治療専門病院へ転院の初診を受けに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 18:38
最後の判定日
最後の判定日 昨日からパパぽんは義兄と二人、兄弟水入らずで1泊でサーフィンへ、朝5時に出発しました。 (もう2ヶ月以上も前から決まっていた旅行でした) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 12:15
壁は越えられず
壁は越えられず 明日はET16判定日でした。 ・・・でした?  そう、またも小さな壁さえ越えることが出来ませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 23:54
越えたい壁、超えたくなかった壁
越えたい壁、超えたくなかった壁 今日からもう9月…だというのにこのギラギラまだまだ真夏日、熱帯夜が続くようです。 だから… まだ、テンプレートは海のままでもいいかしらん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 12:55
もう一つの気遣い
もう一つの気遣い 今回の移植日、担当してくれたのは 私が通う総合病院の婦人科で 不妊外来を教えてくれ勧めてくれたたAさんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/30 13:57
ET0〜ET3 移植日〜しあわせ時間とプチトラブル
ET0〜ET3 移植日〜しあわせ時間とプチトラブル 先週(土)、予定通り無事にET完了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/24 18:46
移植前にリラックス・タァ〜イム
移植前にリラックス・タァ〜イム 前記事、前々記事へのコメントのお返事が出来ていなくて ごめんなさい   そして、ありがとうございます  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 23:56
急展開!移植日決定。
急展開!移植日決定。 ホントは布ナプのことを書こうと思っていたのですが、 急な展開となりましたので、今日は治療の記事になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/19 00:43
リセット 〜移植周期へ
リセット 〜移植周期へ 移植キャンセルから1週間・・・今朝リセットしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 23:07
移植キャンセル
移植キャンセル 5回目の移植予定日でしたが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 11:39
踏み出し損ねた次の1歩
踏み出し損ねた次の1歩 先週のこと… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 16:06
5回目の移植日決定
5回目の移植日決定 今回が5回目の移植、6個目の卵っちですが 私達夫婦の元にある受精卵のうち最後の胚盤胞移植になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 23:15
夏バテ?・・・治療バテ?
夏バテ?・・・治療バテ? 毎日暑くて暑くて…バテています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 12:37
病院からの帰り道
4回目の判定日の病院、終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 16:19
BT13 判定日でしたが。。。
BT13 判定日でしたが。。。 今朝も体温は36.51とさがり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 13:02
BT12
BT12 ここのところ仕事が忙しくブログ放置。 ちょっとここで最近の体調、近況などちゃちゃっと。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 12:42
BT5 頭痛とめまい
昨日は仕事を終え帰宅した頃にはグッタリで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 21:30
BT4 ぐったり
7月1日(木)、無事に胚盤胞移植完了し、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 22:02
2010年 後半戦スタート
凍結胚盤胞移植日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 11:24
再卵胞チェック 移植日決定
再卵胞チェック 移植日決定 ワールドカップ、デンマーク戦勝ちましたね〜! 決勝トーナメント進出!ベスト16入り!やったぁーっ! 3時半から起きて見ていたので、今日は朝からハイテンションな日でした。 でも、やっぱり眠くて眠くてお昼頃には電池切れになりそうだったけど、 今日も病院…15時30分から16時枠の予約 一昨日は、中待合に呼ばれたのが17時過ぎになってしまったので、 早退するのが無難だし… なので、重たい瞼と格闘しながらカシャカシャカシャ… 負けそうだったので、数字とにらめっこは止めて、 書類をフ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/25 23:16
移植W周期 卵胞チェック
移植W周期 卵胞チェック 4回目の移植周期、D12最初の診察日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 00:01
判定日=リスタート
判定日=リスタート 先週(土)判定日でしたが、見事に今回もリセット 生理痛も酷かったんですが、家に引き籠っているよりはと PCにも一切触れずに、日曜日は海に出かけました。 コメント頂いていたのに、お返事もせずにごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/14 12:59
凍結胚盤胞移植周期(BT13) 判定日前日
凍結胚盤胞移植周期(BT13) 判定日前日 お昼に少量の出血を確認した後、動揺を隠せず・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 22:28
明日は判定日・・・
3度目の凍結胚盤胞移植 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 13:18
お迎え完了  --凍結胚盤胞移植--
お迎え完了  --凍結胚盤胞移植-- お迎えに、沢山の応援メッセージありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 12:21
3度目のお迎えへ
3度目のお迎えへ 本日、凍結胚盤胞移植日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/29 11:02
食後 と 直後 で大違い
食後 と 直後 で大違い 25日…排卵翌日から黄体補充の為のお薬デュファストン服用しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 22:57
D12 再卵胞チェック 移植日決定
D12 再卵胞チェック  移植日決定 昨日は再卵胞チェックでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 12:36
D9 卵胞チェック
移植に向けて、卵胞チェックに病院に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/19 21:52
D13 AIH
D13 AIH 一昨日のD13 AIH完了しております。 パパはこの2週間ほど仕事が忙しく毎日14〜17時間労働 とてもお疲れでした。 なので出来ればAIHが(土)になって、フレッシュなパパジュニア達で行いたかったようなのですが。。。 また朝早い時間の採精で、冷やさないように腹巻の中に入れて病院持込。 採精⇒持ち込みまで約3時間。 洗浄濃縮後、AIH(IUI)は45分後でした。 うちの病院では、特に精子の状態など数値は教えてくれません。 ちょっと迷いましたが、私もあえて聞きませんでした。 問... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 00:31
D11 卵胞チェックへ
D11 会社を1時間半ばかり早退して卵胞チェックに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 23:07
終わりは始まり
終わりは始まり 体温が下がったとは言っても高温域の体温のままのリセットで今朝ようやく下がりました。 往々にして、こんな時は生理痛がキツい(;´∩`) 週末は腹痛&腰痛から下半身は痺れているような鈍痛、そして頭痛。 病院処方の鎮痛剤(カロナール)は弱いので効かず、何度もロキソニンを飲もうかと悩みました。 週末でよかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/19 12:02
凍結胚盤胞移植周期 判定日前日(BT13)
凍結胚盤胞移植周期 判定日前日(BT13) いつもいつも・・・今回も応援いただいた皆様 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 18:59
移植周期D29/BT12
移植周期D29/BT12 コメントのお返事が出来ずにいてごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 09:32
移植周期D24/BT7 黄体補充注射 と 週末は気分転換
先週末の茶オリ騒動オロオロに、 応援&喝を入れていただきありがとうございました あの後、帰宅途中の電車の中でコメントを読ませていただき 自宅最寄り駅到着前には大分落ち着くことが出来ました なので、駅まで迎えに来てくれたパパぽんを心配させることなく、平静を保っていられました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/12 19:45
移植周期D23/BT6 落ち着こう自分
今まだ会社で残業中なんですが… 部下は1人、別室で打ち合わせ中 他の部下は帰宅したので、部内は私1人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 20:42
移植した胚のこと
今回移植したのは、私達が思っていた昨年6月に採卵・培養した胚盤胞ではなく、今年2月に採卵し培養した胚盤胞3子の内の1子でした。 1番良い子から…とのことだったので、勝手に6月の子だと思い込んでおりました だって、6月の時の子は先生も培養士さんも『とっても良い子』だって言ってたし、だから我が家ではエースと呼んでいて。。。。。 2月の凍結確認時に培養士さんから言われたのは、1個は・・・まぁまぁ、 2個は・・・あんまり  っていう位の評価の3個って言われていたから、てっきりエース登場だと思... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/07 08:18
移植周期D20/BT3
無事に移植を終え、本日BT3迎えております。 体調の変化は特に… ただここまでスタートダッシュのいい体温に、『まだ注射の影響なんだよな…』と思いながらも、安心もしまた逆に体温の計測におののいてもおります。 他には、移植前から便秘気味で…解消しきれず、その反動か昨日からゲリラ攻撃にあっています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 13:01
移植周期D17 凍結胚盤胞移植に向けて…
凍結胚盤胞移植に向けて… 今回、移植する胚盤胞は昨年6月に誘発・採卵、培養した9個の卵の内、胚盤胞まで育った たった1つの卵です。 1年まではいかないけど、今より若い子です とても良い子だと言われてはいるけれど・・・ 何というか、勿論期待はしちゃってるんだけど 前回のような「これで妊娠できる」という過度な期待まではありません。 『希望』は捨ててはいませんよ もっちろん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/03 11:09
移植周期D16 移植日前日
いよいよ明日、凍結胚盤胞移植になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/02 15:30
移植周期D14 副作用?
昨日の夕方ベビ待ちの森(pigg)でブロ友のハイネさんに遭遇。 ハイネさんも副作用に悩まれているので、ご相談したところ やっぱりハイネさんもデュファストンで胃痛があったとか それで、注射に変更してもらったことがあるそう・・・ 胃薬を貰った方が良いとのアドバイスだったので、に電話してみました。 でも、打ち合わせやら何やらで電話できたのは18時位。 既に通常外来は終了で、緊急外来での受付になってしまいました。 診察してくれたのは、産婦人科の当直医師でしたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/01 12:10
移植周期D13 胃痛
昨日、D13から1日3回 毎食後2錠ずつのデュファストンの服用が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/31 11:39
移植周期D12 移植日決定
今日は仕事終わりで即行  病院へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/29 23:58
移植周期D10〜11 排卵検査薬(画像あり)
D10予想外に育っていた卵胞・・・ から帰ってすぐに検査薬をしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 23:34
移植周期D10 卵胞チェック
昨日D10 休日としては早起き、普段(平日)よりはちょっと遅めの7時起きでパパも一緒にへ行ってきました。 風はちょっと冷たかったけれど、お天気は良かったので最寄り駅までは行かずに地下鉄1駅ぶんをウォーキング 途中の公園の桜は2分咲きから木によっては、満開に近いものも… 約20分のお散歩で到着。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 16:18
移植に向けて
前記事、前々記事のコメントのお返事書かせていただきました。 お一人お一人にきちんと向き合って書きたかったので、お返事が遅くなってしまったことをお許しください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 20:07
移植周期スタート
前記事にコメント下さった皆様、ありがとうございました。 お返事は、じっくり書かせて頂きたく…お許しを。 あ、先に一つだけ… 泣かせたかった訳じゃないのぉ〜ごめんにょ。 でもね…これにはまだ続きがあって…まだ平坦ではない道が続きます。 一度、吐き出してしまいたかったんです。 こんな私でも、まだ受け入れてもらえるならお付き合い下さい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 12:22
そろそろかな・・・
久々の更新です。 書いてる途中のものは何本かあるんですがね… ちょっと、それは置いといて。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 09:45
(IVF) D18 胚盤胞凍結確認
 無事に胚盤胞まで育ったかどうか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 20:30
昨夜から緊張しております (携帯から)
本日12時、病院にて胚盤胞凍結確認です。 電話でも、もちろんOKなのですが出向くことにしました。 電話の緊張に耐えられん (ノд<。)゜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 09:27
(IVF) D17 お腹の腫れと痛み
前回の採卵と比べると、採卵数自体はあまり変わらないものの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 20:59
(IVF) D15 分割確認と子授祈願へ
本日採卵から2日、分割確認のためへ (土)なので、パパぽんと2人で行って参りました。 行く最中も結局どう凍結するか決めかねていました。 採卵数15 ⇒ 受精 10 と思いのほか減ってしまったのも 決めかねる理由の1つ。 『でも、ここで全滅はないでしょう』と2人で励ましあいながら到着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/06 23:01
(IVF) D14 受精確認
先ほど、朝10時 へ受精確認の電話いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/05 11:10
(IVF) D13 採卵
5時おきで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 01:41
(IVF) D12 採卵前日
今日は21時以降絶食 水のみ0時までOKです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 21:26
(IVF) D11 hCG注射 と ピンチかも!?
夜21時指定のhCG注射を打ちに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 23:32
(IVF) D10 最終卵胞チェック
夕方、会社を早退して17:30からの予約に行ってまいりました。 予約時間の10分前には着きましたが、中待合にはすぐ呼ばれたものの診察室に入ったのは18:15頃でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 22:45
(IVF) D9 双子パンダは出勤中
本日も粛々と注射を受けにへ。。。 今日は休日の為、救急外来で9時30分の時間指定でした。 D3〜今日まで、7回の注射でしたが 明日の診察でOK出れば、今日が最後のHMG注射です。 そう、今回これで授かれば、ホントに最後の最後 そう思えば、へっちゃら〜 と勢いつけて 今日も左のお尻にプチっと受けて参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 13:12
(IVF) D8 卵胞チェック
本日D8、やっぱり右側だけがチクチクするお腹 右しか育ってなかったら・・・ なんていう不安もチラッとかすめつつ、行ってまいりました。 今日(土)の診察は、通常の外来はやっていない為 あまり待つこともないのですが・・・。 10時半〜の予約でしたが、外待合に待っている患者さんがいる他は 受付の電気も消えていて、誰もいない。 どうやら、採卵の方やAIHの方で押していたようです。 結局、11時過ぎに呼ばれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 23:13
(IVF) D7 5回目注射と気になるおりもの
今日の注射は・・・痛かった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 00:09
(IVF) D6 ムズチク
昨夜、寝る時に右側がチクチクした感じあり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 18:52
(IVF) D5 前回の誘発を振り返ってみる
前回、昨年6月の初めての誘発の時をちょっと振り返ってみたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/27 22:00
(IVF) D3 お注射開始と鎮痛剤
今朝も頭痛は残っていて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 00:20
(IVF) D2 スプレキュア開始とひどい頭痛
連日の睡眠不足に土曜も深夜帰宅、2時就寝でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 23:49
祝!IVF周期スタート
本日、へ行き無事今周期、体外周期に入ることが決まりましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/23 23:08
奇跡は起きず・・・
クリスマス・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 07:01
上がりました。
無事に、昨日から高温期突入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 18:33
クリスマスの奇跡を信じよう!
本日D19(18) 体温がぁ・・・あがりません しかも昨日より下がっちょります  AIH当日 36.44⇒36.35⇒36.32 と全くの低温 今日は海に行く予定が波が大きすぎて、どこもCLOSE なので、ゆっくり寝ていられる〜と思ったのに 体温計の表示を見たら、目が覚めてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 08:20
今年最後のチャンスに初めてのAIH
昨日、無事に初めてのAIH完了しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/11 12:29
D16(15) 卵胞再々チェ〜ック
夕方、1時間ほど早退してへ行ってまいりました。   その分早く出社してます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/09 23:40
ちゃんとできるのかな?
本日D16(or15) 夕方、再々度卵胞チェックではありますが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 09:05
通院 卵胞チェック
午後、外出し卵胞チェックのため病院へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 23:01
のんびり卵
今月もタイミング周期となった為、 昨日はへ卵胞チェックへ・・・ それと前回の検査から1年になるので子宮ガン検査をお願いしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 00:44
スタート出来ず・・・採卵中止
D2 基礎体温 36.39 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 20:04
2回目の採卵へ向けてスタート
11月24日 D1 基礎体温36.57 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 22:56
D10 通院日
昨日D10は通院日 11時の予約でした。 終わったら、そのまま会社に行くつもりだったのですが パパぽんもに一緒に行ってくれると言うので 予定は変更。 終わったら、水天宮に御参りに行くことにして、一緒に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 00:17
移植は延期(自己判断)
明日、D10 移植に向けての診察予約を取っていますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 13:11
リセット。
昨日、10月1日でリセット 本日D2です。 お休み周期の周期は26日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 13:15
治療費集計 ---体外受精 移植周期
凍結胚自然周期移植のスケジュールと治療費集計 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 13:13
判定・・・凍結胚自然周期移植
たくさんの応援ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 14:27
初めての判定日前日に・・・
D31(ET15) 体温36.63  復活ならず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 20:19
諦め?不安?・・・心が準備を始めてる・・・
D30(ET14) 体温36.55 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 13:09
ここ数日は・・・
D28(ET12) 体温36.73 D29(ET13) 体温36.80 いよいよ生理予定日を経過・・・ ますます、下着に違和感を感じるたび、トイレに行くたび毎 ドキドキです。 自分が、こんなにへなちょこだったとは  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/02 06:52
ねむぅ〜〜いっ!
D26(ET10) 体温36.86  デュファストン2錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 16:09
精神安定剤代り!?
D25(ET9) 体温36.94  デュファストン2錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/29 22:38
今朝の体温とHCG注射
D24(ET8) 体温36.67  デュファストン2錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 19:27
早すぎだからっ!
D23(ET7) 体温36.80  デュファストン2錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 23:19
誤報にも 基礎体温にも右往左往(>_<)
D21(ET5) 体温36.74  デュファストン2錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 17:04
風邪?インフル!? 風邪っ!
D18(ET2) 体温36.93  デュファストン2錠 ×3 トミロン1錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 20:32
本日は高温日和(ET1)
D17(ET1) 体温36.94  デュファストン2錠 ×3 トミロン1錠 ×3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 22:43
凍結胚移植 完了
昨日、無事にお迎え行ってまいりました。 移植の為のお薬の副作用でフラフラドキドキがなかなか治まらなかったので記事は書けず 昨日の振り返り記事になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 18:47
いざっ!
D16 11時  へ融解確認電話  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 11:25
移植後の予定・・・休暇危うし!
お迎え まで、あと2日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/18 14:17
移植日決定
8月14日 D10診察 卵胞チェックでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 14:24
世間はお休みなんですねぇ
昨日まで残業残業だったワタクシ・・・ 仕事も一段落  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 12:02
夏休み絶対取るぞぉ!
只今、帰宅途中の電車の中。 今日も残業になっちまった トホホ・・・ それでも以前は今日中に家に着くなんてこと少なかったんだから、 昨年までと比べたら雲泥の差なんだけど・・・ すっかり残業体質ではなくなった最近は 3日も続くとヘロヘロです 移植に向けて、毎日睡眠バッチリにしたかったんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 23:32
子宮内膜の不安
D8 体温 36.19  ・・・冷えちゃったかなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 13:43
初移植周期スタート
昨日は、移植に向けて内診      初移植周期スタートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 12:05
凍結胚移植にむけて、リセェ〜ット
いつもに比べて、すっきり リセット という始まりかたではなかったけれど・・・ 凍結胚移植に向けて、リセット開始いたしました。 なので、に、電話。 診察予約は、来週(月)夕方18時です。 会社は定時で飛び出せば間に合う (歩いて10分ちょっと) ので、きっちり終わらせないと! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 13:40
移植待ちお休み周期って
今朝は体温測り忘れ・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/29 01:07
D7 ・・・生理?
D7 体温36.63 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 22:25
D6 冷え対策
D6 体温36.57 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 22:31
D5 疲れ?風邪?
D3 体温36.40 D4 体温36.45 D5 体温36.71 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 22:06
D2 劇的な変化---OHSS
D2 体温36.51 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 21:36
D1 七夕リセット
D1 体温36.19 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 21:06
そろそろかなぁ・・・
2009.7.6  D21 体温36.76 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 19:37
治療費集計   ---体外受精 検査〜採卵まで
リセット待ちに入ったので、一旦ここまでの治療費を集計してみようかと思います。 不妊治療に関わる検査、診察、体外受精に向けての排卵誘発、採卵、凍結までになります。 今後、どなたかの参考になれば幸いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 16:23
お休みしました
D18 体温 36.89 D19 体温 36.98 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 16:39
OHSS、そして卵たち
2009.7.2 D17 基礎体温 36.63 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 18:20
偽妊婦
2009.7.1 D16 基礎体温 36.63 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 22:39
受精卵 その後 ---分割確認
13個採卵のうち11個受精確認できた愛しのたまごっち達ですが その後順調に育ってくれていました。 ひとまずは、ホッ     8分割  G1 2個        G2 3個        G3 1個  6分割  G1 1個        G2 2個   桑実胚     2個 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 22:15
移植延期・・・OHSS
2009.6.30 D15 基礎体温 36.63 トミロン、デュファストン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 18:18
お腹の痛み
2009.6.29 D14 基礎体温 36.84 トミロン、デュファストン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 22:11
受精確認
2009.6.28 D13 基礎体温 36.92 トミロン、デュファストン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 11:39
採卵日
2009.6.27 D12 基礎体温 36.51 トミロン、デュファストン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 20:20
いよいよ明日採卵
2009.6.26 D11 基礎体温 36.60 トミロン(抗生剤) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 21:38
採卵日決定!
2009.6.25 D10 基礎体温 36.28 スプレキュア 注射 HCG] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 00:15
注射の日々
2009.6.24 D9 基礎体温 36.42 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 19:50
お腹のハリと胆石
2009.6.23 D8 基礎体温 36.49 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/23 22:37
採卵術前検査
2009.6.22 D7 基礎体温 36.42 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 21:20
休日救急外来で注射
2009.6.21 D6 基礎体温 36.40 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 18:32
パパと一緒に
2009.6.20 D5 基礎体温 36.69 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 13:36
パパピクミン
2009.6.19 D4 基礎体温 36.47 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 19:11
お昼休みにgo
2009.6.18 D3 基礎体温 36.50 スプレキュア 注射[フォリルモン 2A] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 20:53
明日からお注射開始です!
2009.6.17 D2 基礎体温 36.20 スプレキュア開始 1日3回8時間ごと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 21:12
体外受精チャレンジ はじまりはじまり〜
2009.6.16 D1 基礎体温 36.38 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 16:27

トップへ | みんなの「不妊治療」ブログ

結婚レシピ

  



presented by 地球の名言



結婚レシピ
一歩一歩・・・ママになれる日までパパと二人歩き 不妊治療のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる